何か。

--.--.-- / Top↑
 
最近あったことでSS撮ってるのだけ。

TWCI_2014_12_15_1_33_29.jpg 


3位でした。3位にしかなれない。

TWCI_2014_12_15_1_39_2.jpg 

戦利品。なんかけっこう値段のするものが出ました。
欲しいものもないなーと思いながらダブルクリックしたら消えてました。
 

TWCI_2014_12_25_22_6_35.jpg

今回のめぼしい戦利品。
無期限のトナマフSHOWと、寒気の結晶。価値はあるんじゃないかな。




 TWCI_2014_12_25_23_45_15.jpg 

イベントの経験値美味しく、275になりました。
もうレベル上げる必要はなくなったの!

 

今までのところはこれで終わり。

 
... 続きを読む
2014.12.26 / Top↑
 
70時間くらいやりました。

ストーリーは終わって、やりたいPTは最初から決まってたので孵化厳選。
6匹中2匹は使い回しってことで既に育て終わってるので、4匹分。

木の実とコンテストと秘密基地も感じ掴むまではやりました。

あとはぼちぼちレートもぐりながらフラッグ集めるくらいかな。
今確か、300超えたあたりだった気がする。500集めたら一息かな。



後半はレートPT紹介。

... 続きを読む
2014.12.08 / Top↑
 
アルファサファイア

クリアタイム  14:43

ジュカイン 56
ライボルト 54
ラティアス 54
オオスバメ 55
ドククラゲ 52
ソーナンス 40

で殿堂入りでした。


基本的に低レベルの子を前に出していくスタイルなので、中盤終盤はジュカインとオオスバメの出番はほとんどなく。

ライボルトナイトが道中で手に入ってしまったので、メガはもっぱらライボでした。
高い素早さからのいかくボルチェンが便利すぎる。

見ての通り氷が弱点。四天王にいるなんて聞いてないよ・・・。
ゆきがくれでひょいひょいされて死にかけました。

ドククラゲが地味に良い役割してて満足。
耐えさえすればアシボでごりごり削れるし、シャインで竜や格闘にも向かっていける。
まぁ、物理側が紙なのは仕様でしょう。








ナンスは置物兼クッションなので、特に選んだというわけでもなく。
卵孵化させてそのまんまです。

EDの作りも上手いこと作ってあって、これから・・・

 

・・・・・・・・・え、チャンピオン倒したけどストーリーまだ続くん?

 
2014.11.22 / Top↑


TWCI_2014_11_17_0_8_11.jpg

の、三位でした。
けどこれの為にサブの旗取りやる時間なくなって、箱は2つだけだったっていうね。
もちろん参加賞でした。
... 続きを読む
2014.11.17 / Top↑

勝利した時の敵の湧きレベルによってリリーのセリフが違うのかな? 

TWCI_2014_11_8_21_6_6.jpg 

こんなことを言われながら

TWCI_2014_11_8_21_6_18.jpg 

全クリしました。おまけのミニゲームなんでね、経験値だけでした。
マインツがLv8で、キュピとミケルがLv7だったかな。基本はこの3匹だけで行けるはず。
たまにクルンケルとカースがいたら嬉しいくらい。

 

あと、

TWCI_2014_11_9_15_26_5.jpg 

戦場用のカードも造りました。
瞬足初速で旗取りにも対応しつつ、対人でも活躍できるスキルを適当に。

黒が入ってるのは火力とベンヤ人口のために。
鋼の肌が入ってるのは、もうちょっとで265セットが手に入りそうだから。

ペドラ鎧+ペドラ手、オブリ兜+オブリ頭、鋼の肌+3で、物理は問答無用の3割カット。魔法は知らない。
っていうかいつもは真命中付けてるからペドラ手付けれないじゃん。作り終わってから気付いたわ。

ま、コインまだ150くらいだから、来期・・・もしかしたら再来期の話ですけどね。




 
... 続きを読む
2014.11.09 / Top↑
